忍者ブログ

夏までに脱毛.com

夏が来る前に今年はなんとか脱毛して気分よく過ごしたい!

全身脱毛にはケノンが使えますよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全身脱毛にはケノンが使えますよ

20代中頃まで、ずっと自身でワキとひざ下のムダ毛処理をしていました。
でも、剃ったら剃ったで黒い点々が気になるし(足なんか色白だから余計目立つ)、ワキは抜くのは量が多くてかなり疲れるし、と難儀していて、
せめてワキだけでも、楽になんとかできないかと、初めてTBCのワキ脱毛2年間コースを受けてみました。
2週間おきであれば何度も通ってOKで、1回の施術は片方20分、両脇40分くらいで、冷却時間を踏まえると1時間くらいかかります。
料金は20万円くらい。
電気脱毛といって、1本1本に電気をあてていって、抜いて行く作業なのですが、かなり痛かったです。
1本ビリッ、1本ビリッ、20分結構長いんですよ。
ほぼ2週間おきに2年間通いましたが、まだ何本も残った状態でした。
20万も払って、2年間通い続けて、全部なくならんのか、とちょっとガッカリ。
TBCはあっさり退会して、次はもうちょっとお手頃に、そして自宅で楽にできるものとして、ネットで検索したらケノンが出てきました。
料金は7、8万くらい。
フラッシュ脱毛で、5cmくらいの大きさの範囲でフラッシュをあてていきます。
フラッシュの強度はレベルがかなりあって、自分で痛く感じない強度に調整できる。
2年間くらい使用しています。使用頻度は1か月に1回だったり2回だったりですが、まだまだ使えます。
ひざ下、ワキはほとんど毛がなくなりました。
今はVIOラインの脱毛に取り掛かっています。ケノン一本で全身脱毛できるのでうれしいです。
金銭的なものと、効果をみるとかなり使えます。
心配事といえば何かあった時は自己責任になるという所くらいですが、今の所問題起こっていません。
サロンの脱毛にはもう行かないな、という感じです。
全身脱毛おすすめランキングへ
PR

コメント

プロフィール

HN:
りりか
性別:
非公開

カテゴリー

P R