忍者ブログ

夏までに脱毛.com

夏が来る前に今年はなんとか脱毛して気分よく過ごしたい!

私が実行している美容

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私が実行している美容

私が美容を意識して、実行してきたことをメモ
①日焼け止めを欠かさない
②家の中で体操をするようになった
③洗顔や保湿に気をつける
④青汁をたまに飲む
①は美容を意識する、というほどのことでもありません。当たり前すぎます。私がUVケアを意識したのが遅かったので、いまだに日焼け止め対策を「美容について手をかけている」という感覚でいます。UVクリームを塗るだけなのですが。
②は体型をしめたいから始めました。何もしないとどんどん緩んでくるということを痛感しました。緩むだけじゃなくて太るし、以前とは違うということがわかってきたので、意識して運動をしないとダメだなということがわかりました。体重計に乗ったとき悲鳴をあげそうになりましたから(汗) あの状態からの脱出を目指します。
③も当たり前なことです。シンプルケアに徹しています。あまりいろいろお肌につけると、お肌を甘やかすことになるのでよくないそうです。お肌に美容液をつけるだけでなく、こまめにお水を飲んだりしています。
➄は便秘対策です。たまにしか飲んでいないので効果はわかりませんが、青汁にかぎらず野菜を意識してとるようになりました。青汁はぜんぜん苦くなくて、子供のころに飲んだフルーツ味の粉ジュースを思い出すくらいおいしいです。これなら毎日飲めます。抵抗なさすぎて野菜を飲んでいる感じがしません。
最近興味があるのがオリーブオイルです。オリーブオイルは脂肪を減らす働きをしてくれるらしい・・、某健康食品のCMでそう言っていました。普段の料理でもオリーブオイルを使いますが、思いきって飲んでみようかなと(オリーブオイルが便秘解消にいいという話は聞いたことがあります)。
これからもこんなふうに、美容については地味に続けていきます。もっと画期的な方法があればいいですけど・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
りりか
性別:
非公開

カテゴリー

P R